2015年9月25日金曜日

結婚式




本日も雨の中ご来店ありがとうございました






先日は水、木と連休を頂きご迷惑お掛けしましたが



だいぶリフレッシュできた気がします




結婚式ってやっぱりいいですね



本人たちらしさが出ていて、祝う人も祝われる人も



ほんとに良い笑顔



いっぱい思いやりありましたね



また近々家に伺うと思いますが


改めましておめでとうございます



久方ぶりの方々にも会えて楽しかったです






それでは


本日も商品紹介





レディースです




新入荷のニットです



それでは個別に







1点目






LADIES KNIT CUTSAW




正方形シルエットのニットカットソー






大きく開くネックに


光沢感のあるミックス編み



リブは黒いのでちゃんと締まりますね








先程も言いましたが丈は短め、横も長めのボックスな形


袖も大きく女性らしいシルエットになります



3クォータースリーブも良いですね







ダラッと着たらかわいいと思います



サイズ だいたいの方いけます









2点目







LADIES HI NECK SWEATER




お次も赤×黒のミックス編みセーター








見えづらいですが、こちらはラグランスリーブ


縦長シルエット








リブも長め


お尻スッポリ隠して長めに着たらかわいいかと思います








このコットン感、旬ではないでしょうか



お好きな方是非




サイズ SMくらい









3点目






LADIES MOHAIR CARDIGAN





さわやかなサックスブルー無地



こちらも1点目同様、正方形シルエット






毛足長くてモコモコなイメージのモヘア


男女問わず人気ですね






VIRGIN TEXAS MOHAIR65%


テキサスのモヘアって有名なんでしょうか


聞いた事ないですね笑


サイズはMくらい








この手のニットはタイトに着るよか少し大きめに着た方がかわいいかと思います



是非店頭にて試着してみて下さい






それでは


明日からまた週末


ご紹介のニット以外にも形、色、素材、さまざまなニット入荷しております



お気に入り探しに是非






ご来店お待ちしております

















0 件のコメント:

コメントを投稿