2015年9月26日土曜日

お久しぶり




本日もご来店ありがとうございました





今日はうれしいご来店がありました



会ったのはいつぶりでしょうか



なかなか会えなくても相も変わらず話せるっていいですね



近くなのになかなか会えないのがもどかしいですが




せっかくなのでまた3人で会いたいですね





うれしかったです







それでは


本日も商品紹介




メンズです





1点目






Champion Reverse Weave



THANK YOU SOLDOUT


鮮やかな色目のリバース


黄色×赤プリント







ダラッと着るにはちょうど良いサイズ感ですね







プリントもバランスの取れた1枚






お好きな方是非








2点目





Cotton Cable Knit Sweater


THANK YOU SOLDOUT


グリーンのコットンニット


旬ですね







生地の重さからクタっとするシルエットが良いですね



ダークグリーンなのでインナーに白シャツが良く合います





リブも細め


シンプルな一枚



ガシガシ着て頂きたいです








サイズS



こちらもお早めにどうぞ







それでは


明日も12:00よりお待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿