2015年9月27日日曜日

親戚のおっちゃんブログ




本日もご来店ありがとうございました





やっと体重が戻ってきました


が、まさかのかれこれ2ヶ月ほど肩が痛い痛いです


肩の位置まで腕あげるだけで痛い痛いです


歳でしょうか




歳といえば


ここ最近、焼き魚にハマっております


超うまい



脂が


超うまい




このまま行くとこのブログも親戚のおっちゃんの小言ブログになりそうなので

この辺で辞めときます








それでは


本日も


商品紹介






アンティークです





1点目




Wood Folding Chair




シンプルなウッドチェア



木目も出てとても良い雰囲気








くだけて座りたい方にはちょっと窮屈かもしれませんが


しっかり座る方には良い座面と背面のバランス







接続部の稼動もスムーズ






簡単に折りたためるので便利ですね


在庫2点



食卓イスにも、ショップの什器にも◎




お好きな方是非







2点目






Wood Ladder





白くペイントされた木製のハシゴ



デカいです



こんなデカいの家庭で使えねーよ、とお褒めの言葉頂いてますが


デカいモノに魅力を感じてしまうのが男心ですね








ステップはアメリカ特有の丸いタイプ









使ってるビス、金具も古さ伝わりますね







高さ 3.3m


アンティークのファブリック掛けたり、写真のように服、靴、パンツなんか掛けたら


画になりますね




巨大なお家をお持ちの方是非





お家にあったらインパクトあってすごくかっこいいかと思います









それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿