2015年9月29日火曜日

秋ですね




本日もご来店ありがとうございました





最近、陽が落ちるの早くなりましたね


夕方も6時すぎには真っ暗


秋らしくなってきてるんでしょうかね


まつたけ食べたいです





それでは


本日も商品紹介




メンズです



1点目





THANK YOU SOLD OUT



ビッグE最終モデルの70505


もう何年か着続けているような程よく落ちた色が良いですね







襟タタキ入ってますが、目立たないです






紙パッチ


サイズ38くらい







赤タブ






裾に若干ペンキ飛び







これからの時期、軽く羽織れるので重宝しますね


お好きな方是非







2点目








 THANK YOU SOLD OUT




ペンドルトンのボックスシャツ



ボックスでフラップ付きの形が1番かっこいいですね








深緑〜緑チェック






サイズL



最初のアイテム名からリンク飛べますので実寸はそちらでご確認下さい






虫食いよくみかけますが、こちらは良いコンディション


あったかいですし、これからの時期に良いですね











3点目









THANK YOU SOLD OUT



RED HAMMERのヒッコリーのツナギ







トップボタンは“Sanforized"ボタン


フロントはスナップ付きのグリッパージップになります








タグ





王道ですがブーツに良く合いますね


僕もデニムオールインワン着てますが楽チン


着た事ない方はきっと気に入ると思います






片ポケのみフラップ付き



お好きな方、是非






詳細はこちらからどうぞ








それでは明日も12:00よりお待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿