2015年10月16日金曜日

残り2日




本日もご来店ありがとうございました





さて、周年SALEも残す所、あと2日となりました




平日にもお客さん来てくれて色々旅立っていっておりますが



まだまだ良いモノありますので



明日、明後日、まだ来てないって方も、もう1回って方も



今まで来た事ないって方も是非






それでは


本日も商品紹介



レディース



1点目




LADIES CASHMERE Turtle Neck Sweater




タートルネックセーター


最近、着てる方よく見かけますね


品があっていいですね







こちらはカシミア素材


暖かさ、柔らかさは高級な素材ならでは






色もくすんだサーモンピンク

大人配色






サイズも合う方多いんじゃないでしょうか



これからの時期にピッタリ




是非







2点目





LADIES CHAMPION Reverse Weave Sweat Pants





チャンピオンの名品、リバース


カラシ色






パープルのプリントも良いですね





スウェットパンツですが


野暮ったくなく現代的な細身のスッキリとした形






lady championタグとリバースのタグ2つ付きです



ラフに、スタイリッシュにどうぞ






それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿