2015年10月17日土曜日

残り1日




本日もご来店ありがとうございました





今日もたくさんのお客さんと話せて楽しかったです


明日でSALEも最終日となります


是非






それでは


本日もお時間なくなってしまったので



早速ですが



商品紹介




メンズ






1点目





WOOL LONG COAT


THANK YOU SOLD OUT


ウールのモッズパーカーみたいな形


大きめのフード


グレー単色がシンプルですが存在感ありますね








ポケットの付き方も◎



若干のAライン


アーム、身幅も細くてスッキリ着たい方にはうれしいところ







MADE IN CANADA



ナイスプロダクツですね


サイズSくらい







バックのセンターベンツもAライン故に着た際、フィッシュテールのようになります






お好きな方是非











2点目







COTTON SHOP COAT




厚手のコットン製


小さいラペルに、ベルトもなにもつかないシンプルなデザイン






ハンドポケット2つに胸ポケ1つ



丸い白ボタンもチェンジボタンとうれしいディテールですね






全て揃っております







汚れありますので雰囲気系かと思いますが


サイズ36とナイスサイズです



キレイめ好きな方、よくみたらキレイめじゃないですが


形キレイですので


ロングコートとして是非







それでは

明日の最終日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿