2015年10月3日土曜日

親戚のおっちゃんブログ2




本日も遠方から、近場からご来店ありがとうございました





今日、お客さんと話してて


「これからカフェでお茶しようと思って」


をきっかけに


行った事を思い出した、星乃珈琲



静岡に出来たのは知ってましたが


すぐ行くミーハー感が僕は嫌で

なかなか自分から行こうとは思わなかったんですが

先日行ったところ


チェーン店のコーヒーなんてどこもあんま変わんないっしょ



と思ってましたが



もうべらぼうにうまかったです


一杯一杯ハンドドリップで落とす事もさることながら


深入りのクセに酸味がない僕の好きな珈琲



まぁ、好みがあるとは思いますが


僕はもうべらぼうにうまかったです



べらぼうにうまかったのに行った事を今日思い出すなんて年のせいなんでしょうか


親戚のおっちゃんですかね



INTERESTな方は是非GOしてみて下さい





それでは

本日も商品紹介



メンズです








1点目








青×グレーの柄のハッキリしたチェック


ボックス丈






トップボタンはループ止め


針アリの袋襟になります






アームも太すぎずに着やすいかと思います


クタッと落ちる独特なシルエット


着た事ない方でも、この形好きな方多いかと思います






片ポケの柄合わせもバッチリ


サイズL







2点目






OLD RAYON BLACK PLAIN SHIRT





続いてもレーヨン


無地黒はないですね






こちらも袋襟


先程のモノよりもやや大振りな襟の形状



生地もヘビーレーヨンでよりクタっとなります







フラップなしのポケットも良いやさぐれ具合







より洗練されたデザイン好みの方、黒に目のない方、是非




サイズMLくらい









3点目




BIG MAC HEAVE FLANNEL SHIRT


THANK YOU SOLD OUT


最後は王道


ビックマックのヘビネル



色目も王道色です






この時期になると欲しくなるって方も多いんじゃないでしょうか


生地も厚くてインナーとしても◎





サイズM







BIG MACボタンじゃありません


全てマーブルボタン



色目も、生地感も、柄もデニムとの相性最強ですね


是非
















それでは明日も12:00よりご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿