2015年11月2日月曜日

フォーマル




本日もご来店ありがとうございました




明日は祝日ですね


今日も含めて4連休なんて方もいらっしゃいますね


なんともうらやましい



最終日の明日なんも予定ないって方、冬物支度まだじゃいって方は是非ご来店下さいませ


お待ちしております





それでは


本日も商品紹介



レディース




1点目





LADIES ALL IN ONE




黒ベースのオールインワン






シルク混の光沢のある素材


金のダブルボタンが◎






ギャザー等付かなくシルエットも変形じゃないので


スッキリとシンプルな形





タック入り


ドレープ感がいいですね


結婚式等のフォーマルな場所にもイケそうです





裾にかけてテーパード


サイズMくらい







2点目






LADIES COTTON ONE PIECE



グレー×黒ストライプ


こちらも品のあるワンピース





厚手のコットン製


生地の重みでクタっとする落ち感が上品





腰ゴムの上からさらにベルト付き




バックスタイル


丈もヒザちょっと下ぐらい


腕は袖に向かってテーパード

こちらも同じく腕がスッキリ見えますね






後ろボタン止めになります

サイズM



こちらもフォーマルな場所にも、普段使いにも◎






3点目




LADIES KNIT ONE PIECE



ボーダー柄


ニットの生地でワンピース







タートルネック


柄も秋らしいブラウン系の色味と合いそうです





こちらもギャザー等なくスッキリとしたシルエット


普段サイズSの方がゆったり着たら良さそうです









お好きな方是非






それでは


明日も12:00からご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿