2015年11月24日火曜日

ゆえに




本日も閉店間際までご来店ありがとうございました



ゆえに


お時間なくなってしまいましたので


早速ですが


商品紹介



レディースです






1点目



Ladies Dress



黒無地のレーヨンシルクドレス


素材ゆえのドレープ感が品あって良いですね





胸元のたるみ

腰切り替えのギャザー


上品です






袖は手首に向かうにつれてテーパード

キュッとしまってキレイな見た目です






パーティーなどのフォーマルな場所にシックに攻めるにはもってこい


大人の女性の方

是非


サイズS







2点目




PATAGONIA Synchilla fleece vest


THANK YOU SOLDOUT




パタゴニア シンチラのフリースベスト






体にフィットする形


インナーで本領発揮しますね

women's S












今の時期ならカットソーの上から

ニットの上からどうぞ





3点目





Ladies  Native  Knit  Parka





ネイティブ柄のニットパーカー







赤ずきんちゃんレベルのフードの大きさ


フードからフロントまで続くひし形がかわいいですね







トップのみボタンつき






形はほんのりAライン

サイドにスリット


ポケットに手突っ込んでゆるくどうぞ


サイズSMくらい






それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿