2015年11月3日火曜日

大人の遊び




本日もご来店ありがとうございました





先日、本屋に行きまして


ダラダラなんかないかなーと見てましたところ



楽しそうなのみつけました








最近のぬりえってすごく進化してるんですね


世界遺産や、凝ったデザインのモノ多かったです


見慣れた景色も、見慣れた画も、いつもじゃない色彩で塗ってみたくなりますね



無心になれて良さそうです








それでは


本日も商品紹介



メンズです



1点目



RALPH LAUREN ZIP PARKA






ラルフの肉厚コットンジップパーカー






サイズMですがSくらい





サイドにガゼット付きでリバースみたい






ポケットの形状もいいですね






ありがとうございます









2点目








thank you sold out



油分のないガシガシウールではなく柔らかいウール


赤×黒のバッファローチェック







ハンドポケットなしの2ポケ






フラップ付き






縮みのないSサイズはなかなかないかと思います







お好きな方是非







3点目





MOHAIR CARDIGAN




ベージュ






ナチュラルなスタイルに肩落として大きめに着てもらいたい一着






余ったたるみも良い雰囲気出してくれるかと思います







この毛足がいいですね


サイズL











数点UPしております


ご覧下さいませ






それでは

明日もご来店お待ちしております















0 件のコメント:

コメントを投稿