2015年11月9日月曜日

グラスホッパー




本日も雨の中ご来店ありがとうございました





今日はなんか濃い話を色んな方として



同じ空間なのに目がグルグルしました



映画1本見たぐらいの虚無感に襲われております




楽しかったです





話変わりまして



グラスホッパー映画上映ですね



ハタチ頃原作を読んだことあるんですが


色んな名の殺し屋がいて


誰が強いか的なシンプルな話



あの軽快な会話と物語がおもしろくてお気に入りの一つで何度か読み返してる本ですが



登場人物の”蝉”のキャラがさらに好きで



読んだことあるって方には僕が蝉好きだってみんなに言ってました



この感じだと映画化されるようなことあったら



蝉役、オファーあるかもしんねーな!


とタカを括ってふんぞり返っていたとこ


まさかのオファーなしでしたね



ビックリしてます




映画見るこようなことがある方は


サクッと読めてしまう、読まされてしまう楽しい話なので


最初は文庫で読んだ方が楽しめるかと思います




是非








それでは


本日も商品紹介



レディースです





1点目




KNIT CAP




オフホワイト×レンガ×ダークブラウン






グルグル渦巻き編み


多少毛羽立ちありますが、かわいいです


サイズフリー







2点目





KNIT CAP




続いてもニットキャップ



ベレー帽みたいな形









こちらは2層構造編み





1段目が柄のように見えますね


年代は古くないですが、良いデザイン




サイズフリー







3点目






LADIES WOOL TOPS




軍モノ

民間用でしょうか


ショート丈のトップス






目の詰まったウール製に


ボタン止め





74年会計

ALPHA社製






サイドにつくポケットもかわいいですね


首リブ、袖リブつきますので


インナーで保温してくれる真冬の強い味方




色もオリーブと他色と合わせやすそうですね




サイズS








お好きな方是非






それでは

明日もご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿