2015年11月21日土曜日

10:00 OPEN



本日もご来店ありがとうございました




明日は告知通り、営業時間が


10:00 ー 15:00となります


ご来店予定の方はお早めの時間帯でお願いします


宜しくお願い致します





それでは


本日も商品紹介




メンズです


1点目






60‘s ACRYLE Reversible Parka





フェイクファーパーカー


3WAY



白地に赤×黒ライン







フードも大きめ


ジッパーは大きめのCONMERになります






リブ、ポケット口と黒なので締まった印象







フード部分ラビットパーカーになってます


なぜかコの字エンド

ジッパー表面も歯が出ない細かい造り





裏面



裏面は黒ナイロンのリバーシブル


両面とも使える色です


もう両A面って言ってもいいですね



気分で変えられるのがうれしいところ






こちらもハンドポケット2つ


パーカー部分のみフェイクファー素材





3WAYと言いましたが





フードに付くスナップ止めたら


襟付きになります






一着で3度おいしいジャケット


あったかいし、オススメです




サイズS








2点目




60’S RAYON BOX SHIRT



赤ベースに 黒×深緑のドット柄


レーヨン素材







遠目からだと赤黒ですが





近くだとわかりやすいですね


サイズM



普段Sの方がやや肩落として着て頂くとかっこよいサイズ感






素材感、配色と渋い雰囲気


お好きな方是非






3点目



SWEAT CUTSAW


THANK YOU SOLD OUT



スウェット地のカットソー


ヘンリーネック







ボタン多いですね笑






裾もバインダーネック







サイズSMくらい



ゆるく着たらかっこいいですね



アウターの下でラフにゆるくどうぞ









それでは


明日は午前中から営業してますので


モーニングワンダーラスト宜しくお願い致します



10:00よりお待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿