2015年12月13日日曜日

うれション




本日もご来店ありがとうございました





今日はなかなかビックリうれしいことがありました



言わないなら書かない方がいいんでしょうが



今日の僕には古着の神様が笑っていましたね




ありがとうございます






それでは


本日も商品紹介



新入荷分から



メンズ





1点目



FRANK ZAPPA L/S TEE




黒ボディーのフランクザッパTEE






MADE IN USA 


100% COTTON






若かりし頃のザッパさん


プリントもなかなかイケてるかと思います






表記XXLですが


そこまで大きくなく、


ゆるく着たい方には良いサイズ感


お好きな方是非






2点目




60’S WOOL BOX SHIRT   NOS



まだ水の通っていないウールシャツ


ボックス丈






袋襟


トップボタンはループ止めになります






サイズM



普段Sサイズの方が来てカッコ良いサイズ感






これからの時期、インナーであったかいので重宝するかと思います



淡いトーンのサックスにグレーチェック








こちらもチェック宜しくお願い致します





それでは

明日も12:00よりお待ちしております

























0 件のコメント:

コメントを投稿