2015年12月16日水曜日

メキシカンのドン




本日もご来店ありがとうございました




まずはお知らせ


明日17日(木)は定休日です


お間違えのないよう宜しくお願い致します





僕のアメリカ時代を知ってる方しかピンとこないと思いますが



あのべらぼうに忙しかったときに一緒になって働いていた



メキシカンのドンから今日突然のFACEBOOKの申請きまして



メッセンジャーでやりとりしてたんですが



もう6、7年会ってないでしょうか



前回会った際も久しぶりで、



ハグした時に、エドモンド本田ばりのさば折りで背骨イっちゃうかと思いました



今回も僕のことを覚えていてくれて、おそらく検索してくれたんでしょう




最近会ってたかのように変わらず気さくに話せて


最後にスパニッシュでおまえは私の友達で家族だ



とさらっと言われて涙出ましたね



僕、涙出ましたね



お客さんいなかったから良かったものの僕、店内でポロリしてました



元気そうで良かったです







それでは


本日も商品紹介




メンズです




1点目




SILK  CUTSAW




シルク素材


ブラウンのカットソー






ネックの開き


ステッチなど入らないシンプルISベストなシルエット









3クォータースリーブ






スリットと文句ナシで良いですね



写真で伝わるかと思いますが

素材ゆえの濃淡が出るドレープ感がいいですね



モードなスタイルに是非


サイズS


女性にもイケるサイズです









2点目




20−30’S  Manhattan  Collarless  Shirt




良いシャツが多いシャツメーカーManhattanのカラーレスシャツ


織りでストライプ







この年代特有の細かいステッチ

造りも良いです









刺繍タグ







裾付近につくスタンプ



サイズ14−141/2



Sサイズ








深めのラウンドした裾もかっこいいですね






バックの細いヨークも◎



タイトなパンツ履く方なら着丈長いのでバランスよく履けるかと思います



100年程前のシャツですが、程度良いです







3点目






VELOUR Chester Coat


THANK YOU SOLD OUT



30代の方なら懐かしいかと思います


ベロアのテーラード




こちらはそれの裾をまっすぐ伸ばしたような形



今のチェスターコートみたいなシルエット







小振りなラペルに






胸1つ ハンドポケット2つの


3ポケ仕様






形も凄まじくキレイ







ベンツ付きません


ストーンと落ちる形


チェスターでベロア


上品なロングコート






色もブラックとお好きな方多いかと思います




サイズ 36くらい






これは早そうなのでお早めにどうぞ







それでは


また金曜にお会いしましょう



本日もご来店ありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿