2015年12月26日土曜日

半ズボン



本日もご来店ありがとうございました




今日も寒かったですね


店の前を通るサッカー少年は半ズボンでした


信じられないですね


僕は今日もシモヤケ寸前でございます



そんな中ご来店ありがとうございました



それでは

本日も商品紹介





COTTON BORDER CUTSAW



微妙に違うので個別に



1点目






薄手のコットン地

青×白の細ピッチ


さやわかでいいですね






こちらは一枚地




2点目






こちらも同じく表面は変わりません






こちらは裏起毛


裾にロシア語表記が入るので

ロシア軍アンダーウェアでしょうか


スウェット地ではなくTシャツ地



サイズ共にS



DEAD STOCK






3点目



中綿ベスト


ダックハンター柄





袖リブ、首リブとしっかりとした造り


サイズMくらい






大きめのポケット





フロントジッパー


ジッパーなので着脱も便利ですね


パーカーの上からどうぞ





4点目





B-9 TYPE JACKET




民間B-9


年代は40〜50’S頃でしょう







フロント コンマーのワイヤグリップジッパー


ライナーはキルティング






フード内はすべてこちらのボア付き


開閉式

半円のコの字エンド






遮風の為にフラップ

ストラップも付いてるので暖かいと思います

サイズ38−40くらい



形もキレイです



アームもそこまで太くないので着やすいかと思います



お好きな方是非







それでは

明日もご来店お待ちしております



それでは

忘年会いってきまっす














0 件のコメント:

コメントを投稿