2015年12月30日水曜日

今年もありがとうございました



年内最終日の本日もご来店ありがとうございました



色んな方が顔出しに来てくれたので良い仕事納めになりました


今年も来て頂いたみなさま、協力してくださった方々のおかげで


無事営業することができました



本当にありがとうございました




来年も精進してまいりますので

宜しくお願い致します



年初めは

告知通り、1/2(土曜)12:00から初売りとさせて頂きます

初売りアイテムも多数出す予定です


明日以降に更新させて頂きますので


是非ご覧下さいませ

それでは



年内最後の商品紹介


行きます




なかなかごっついスペシャルです



1点目



40's  HBT TROUSERS WAR AID




DEAD STOCK



アメリカ軍がイギリス軍に供給したとされるパンツ





むき出しボタンのポケット




さらにサイドにハンドポケット


トップボタンはアジャスター止めになります






バックビュー





イギリス軍表記





アメリカ軍表記

これだけでもだいぶ珍しいですね






さらにウエスト裏にはWESTERN COSTUMEのスタンプ






フロント裏は”GAS FLAP"






ボタンフライ



これがデッドで出てくるのはだいぶ珍しいんじゃないでしょうか


お好きな方にはたまらないかと思います


サイズ 35×32



良いサイズ感



お好きな方是非





2点目





VIET NAM TIGER STRIPE CAMO SHIRT



同じくDEAD STOCK



あたりまえですが、まだパリパリ






アジアサイズではなくUSサイズ


Mくらい






フロントポケットのボタンが1つ欠損







こちらもデッドはなかなかないんじゃないでしょうか







タイガーカモはやっぱりかっこいいですね







3点目




MICHIGAN RAG CO  PARKA



ミシガンラグカンパニー


動物柄、カモメ柄など面白い総柄の服を作るブランド

ショーツや、ジャケット、シャツなど古着好きな方には割と人気あるんじゃないでしょうか






ポケットの付き方も良いポイント






フロント スナップ止め


こちらはエルク、クマ、それに足あとと良い柄







サイズS/M


着た感じ、40くらいのサイズ感






プリントの掠れ具合も◎


これも早いもの勝ち


初売りと一緒に並べてますので是非





それでは


また明日、あさってあたりに初売り商材の画像がっつり載せますので


是非ご覧下さい




それでは

1/2の初売りは12:00からお待ちしております




今年も本当にありがとうございました


みなさま、良いお年を










0 件のコメント:

コメントを投稿