2015年12月5日土曜日

と思いきや




本日もいつもありがとうございますの方から

初めましての方まで、ご来店ありがとうございました




今日も日中あったかいと思いきや


夕方から極寒でしたね



ブログを書く手もプルプルしております




これからの時期、夜、外に出る機会多くなると思いますので


オススメのアウターを



それでは


本日も商品紹介



レディース




1点目



Ladies  Knit  Cardigan



ローゲージのカーディガン


ブラック







ゆったりめのシルエット

気分の方もいらっしゃいますか?








起毛したような素材感でモコモコの見た目がかわいいですね








ハンドポケット






サイズMLくらい



これだけでは寒いと思いますのでここからアウター





2点目





Corduroy  Reversible Jacket




リバーシブルジャケット



チェックでコーデュロイ






首元までキッチリつくボタン


ショールカラーも◎






裾に向かってAライン


ハンドポケット付き



裏面はネイビー無地ですが、残念ながらヤケあるのでこちら面のみ






身頃は縦畝

袖は横畝



こういったところも古着の面白いところ


着脱も楽チンですのでオススメです



サイズS






3点目






Ladies  Chester Coat





チェスターコート



ウール製









小振りなラペルでマフラー、ショールを巻くにもかさばらなくて良いかと思います






ダブル







こちらのアウターはなにより形がすごくキレイ


アームも細く生地も厚め



ヒザ上ですのでコーディネートに取り入れやすいです




インナーに色モノ持ってきて遊んで下さいまし





サイズS





それでは


明日もご来店お待ちしております















0 件のコメント:

コメントを投稿