2015年12月21日月曜日

WONDERLUST × SUN RIZING CLOTHING



本日もご来店ありがとうございました






さて、今日2度目は重要なお知らせ



地味ーに進めてきましたが


やっとこさ形になりましたので


ここでご報告




WONDERLUST × SUNRIZING CLOTHING


コラボ企画です




SUNRIZING CLOTHING



長年培って来た知識で単身渡米を繰り返し


神出鬼没に現れる変態野郎


独特で独自のネットワークで集めた



ヴィンテージアイテム



デッドストック



良質なレギュラー



軍モノに特化したアイテム構成で、他では見られないアイテムも◎





そのアメリカで買い付けた商品がワンダーラストに並びます





なかなか面白いアイテムが揃ってるかと思います



年始まで待てませんでしたので


明日値付け、メンテナンスの終わったモノから徐々に店頭に出していきます



新入荷も同時に出してますので


是非ご来店下さいませ




あとはざっくりですが


画像で



















































ご来店お待ちしております











0 件のコメント:

コメントを投稿