2016年1月11日月曜日

キレイなアバラ



本日も連休最終日もご来店ありがとうございました



年末に風邪ひきましてかれこれ2週間


咳が全然止まりません


いまではアバラから肺が激痛です


と、お客さんに話すとだいたい口を揃えて


「病院行った方がいいんじゃね?アバラ折れてるかもよ」


おっしゃ、そんなら行ってみましょうってことで

先日行った所


先生に、少し半笑いの状態で

「え、別に以上なさそうだよ笑 どうしてもって言うならレントゲン撮ってみる?」


と言われまして


ちょっとヤケぎみに撮ったところ


奇麗な、キレイなTHE健康体みたいなレントゲン撮れました


僕、痛みに弱いんでしょうか


今では嫁の骨盤強制のバンテージ?を代用で胸に巻いております



割とスカして接客してますが

服の内側ではめっちゃ守って頂いております


早く直って欲しいです





それでは


商品紹介




1点目




LADIES LONG KNIT CARDIGAN




ショール襟のロングニット


ダークブラウン





ざっくりとした編み

ゆったりとしたシルエットがゆるく着たい方には良いかと思います






ハンドポケット






男女兼用サイズ






2点目




70’S LEE STORM RIDER DENIM VEST




DEAD STOCK




ワッペン付き






内ボアでインナーとして重宝するかと思います



サイズM



MADE IN USA








デニムは大概のモノと相性良いと思いますので


インナーでチラッと見えてもレイヤード作りやすそうですね







普段S、Mの方に是非





3点目





50’S ARROW WHITE SHIRT




白シャツ


シンプルで取り入れやすいベーシックさが良いですね







タグ






細かいステッチ


ベーシックなアイテムだからこそこだわりたいですね


100% COTTON

MADE IN USA






裾のスタンプ






マチ付き








細いバックヨークも◎

着丈長いので細身のパンツに長めに着て頂くか

インしてサスペンダーもアリですね


是非







それでは


明日からまた平日


仕事の合間に、仕事帰りに


ご来店お待ちしております















0 件のコメント:

コメントを投稿