2016年1月13日水曜日

定休日




本日もご来店ありがとうございました



お知らせ

明日1/14日(木)は定休日です

お間違えのないよう宜しくお願い致します





それでは


本日も商品紹介




1点目



50's BIG SMITH PAINTER PANTS



DEAD STOCK



写真だと色キレイに写っておりませんがまっ紺


サイドはダブルステッチ





ポケットにUFOリベット


ステッチは、ほぼオレンジ

裾のみ黒×イエローステッチになります



デニムにオレンジのステッチが良く映えます





トップがブランド刻印スナップ


ジッパーはGRIPPER ZIPPERのピンロックになります


ジッパーに一箇所、歯が飛んでる部分がありますが、問題なく上げ下げできます





バック

サイズ 29×29 (72×73cm)









良いタグついてますね


小柄な男性か、ヴィンテージ好きな女性

サイズの合う方是非







2点目




50-60'S BIG MAC PAINTER PANTS



次はBIG MAC


デニムの色は6〜7割といったところでしょうか




こちらもオレンジステッチ

褪色した糸が雰囲気◎





GRIPPER ZIPPER


トップはスナップになります







サイド、バックポケット上もトリプルステッチ





サイズ 32×29 (81×73cm)

股上深いのでレングスは30〜31くらいでしょう


良いサイズ感


他にもペインター今店頭に在庫ございますので選びたい放題です


是非






3点目




60'S US ARMY AGGRESSOR SHIRT



畳みシワありますが

DEAD STOCK




軍の演習、訓練の際に仮想敵国用に着用されたアグレッサーもの




特徴は


GREEN SHADE255と呼ばれるグリーン

襟に大きくつくハトメ

3つボタンのプルオーバー





サイズL









ベルト欠損、裾の紙タグ欠損しておりますので

細かい年代までは判断できませんが


なかなか見る機会少ないと思いますので是非






それでは


金曜12:00よりお待ちしております




本日もご来店ありがとうございました






0 件のコメント:

コメントを投稿