2016年1月19日火曜日

レディースニット



こんにちわ


wonderlustです



昨日は急なお休み申し訳ありませんでした



気管支炎になりましてアバラがイタイイタイでしたので休養とらせて頂きました



コメント、ご連絡頂いた方ありがとうございました




本日からOPENしてますので

ご来店お待ちしております





それでは

昨日分も含めて本日2度UPさせて頂きますので


宜しくお願い致します




では


まずはレディース





ニットです



では個別に






1点目




LADIES KNIT CARDIGAN




アウトドアブランドORVIS


コットンニット







濃いネイビーベースに花柄


金のボタンも良いですね







色も多く使ってますが

黒目のトーンなのでコーディネートにも使いやすいかと思います



サイズSくらい








2点目





LADIES KNIT CARDIGAN



続いてウールのニットカーディガン


こちらも淡いネイビー

にノルディック柄





タグなしですが

ハンドニット


肩張らずに良いシルエット






この時期、アウターの下に着てもらえれば


だいぶ暖かいと思います







ベージュのスカート、トップスなんかと相性良さそうです


馴染むコーディネートにどうぞ




サイズSM





3点目





LADIES KNIT CARDIGAN




最後はジッパータイプ


ウール製






ネックからフロント、裾に掛けてパイピング


良い配色ですね






ノルウェイ製のデザインで良くみかけそうですが


MADE IN ドイツ







首元の刻印ボタンが良い雰囲気








アウターからチラ見せの

差し色としてどうぞ


サイズM






それでは


本日も20:00まで


ご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿