2016年1月22日金曜日

嫌な時期




本日もご来店ありがとうございました



さて、そろそろ自営の方は確定申告の時期ですね



僕もこれからボチボチ進めてこうかと思っております



今日ちょっとお店一時抜けさせて頂いて



確定申告のこと訊きに行ってきましたら



まだ手付けてないの?


って若干キレ気味に言われました


今の時点で出来てる方はこまめにやってた方なんでしょうか


今年も一気にがんばろうと思います



それでは


本日も商品紹介



レディース






もう季節は冬真っ只中でアウター探しの方は減って来てるかと思いますが

まだまだ良いモノ残ってます


今期じゃなくても毎クール良いと思えるモノを





1点目





LADIES  MOUTON  VEST




まずはムートンベスト


ムートンなので裏ボア当たり前ですが

保温性があって流行り廃りなく着れますね


なによりモコモコの見た目がかわいいです





ナチュラルカラーでインナー、ボトムとカラーで遊べるかと思います






トグルボタンもよいアクセント






まだまだ寒い日続きそうですので


今期から活躍すると思います




是非




2点目




LADIES NORDIC CARDIGAN




次はウール製のノルディックカーディガン


割と見かけるデザインかと思いますが


これの特徴はミントグリーンですね






素材感、オフホワイトとの色バランスが文句ナシにいいです






スノーフレーク柄の刻印目たるボタンも◎






HAND KNITで暖かみのあるデザイン


インナーからチラっと見える色目も◎


オススメ




サイズMくらい






3点目





LADIES  WOOL  COAT



最後はウールコート


こちらも素材感が文句ナシに良いです






トップまで締めても詰まりすぎない首もと


主張しないボタン


ダブルブレスト







裾に向かってAライン


着用した際、キレイなラインでスッキリ見える形








このミックス編みのような素材、見た目が良いですね



オススメ




スカートにも、パンツにも合いそうです



サイズM




それでは


明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿