2016年1月25日月曜日

1回目



本日もご来店ありがとうございました




昨日は商品紹介できませんでしたので


本日2回紹介したいと思います




では1回目




アンティーク





1点目






GLASS BALL LAMP




白乳色のガラスの球体



ミッドセンチュリーデザイン


天井から吊るだけのシンプルな見た目





スチールカバー


重量ありますが、カバー内の留め具でしっかり固定できます


付け根がボール状になっておりますので

可動します




シェードと金具の接着部分


下からは見えないので心配いらないと思いますが


こちらもスチール製の白になりますので


目立たなくて良いね






消灯時







直径35cmの巨大ランプ


シンプルですが、インパクトあるので


エントランス、キッチンテーブル上なんかに是非






2点目





WOOD PAPER HOLDER




書類を分けて収納するラック


細かく間仕切られるこの手のラックは見た目も良いですね






植物、小物なんかディスプレイしたら

グッと雰囲気出ます








文庫、CD、なんかランダムに入れたら良いかと思います






バンダナ挿してみても◎



お好きな方是非





それでは


後ほど、もう一度あげます








0 件のコメント:

コメントを投稿