2016年1月30日土曜日

入荷



本日もご来店ありがとうございました



今日も寒かったですね


関東の方はまた雪降ってるんでしょうか



少量ですが


新商品入荷しております


今回もちょこちょこ良いモノ集めてますので是非


明日もご来店お待ちしております




それでは

その中から





商品紹介



1点目



60’s HERCULES DENIM ALL IN ONE




色残り80〜90%

デニムオールインワン







良いデニムのツナギはなかなかありませんね





胸タグ






ボタンは全てブランドの刻印入りのドーナッツボタン


フロントはボタン止めになります





カフス、コインポケット





ユニオンチケット






これから育てるのに良いですね



僕も同じの着てますが、楽チン






サイズ38−40くらい



普段Sサイズの方で良いくらい



お好きな方是非









2点目




70’S  NORTH FACE DOWN VEST




これが1番人気でしょうか


茶タグの4つポケ






サイズも申し分ないですね


表がコットン×ナイロン


裏地がリップストップ






ブランド刻印入りのスナップ






襟部分に多少の汚れございますが

状態も良いです



お早めにどうぞ








3点目




BIG YANK HEAVY FLANNEL SHIRT





好配色のヘビネル






こちらもなかなかないSサイズとなります






タグ







特にダメージなく

普段使いにはもってこいかと思います


良いサイズお探しだった方是非








それでは

写真撮ってませんが、他にも良いものはいりましたので


是非ご来店下さいませ



明日も12:00よりお待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿