2016年1月25日月曜日

ただ寒いだけ



本日もご来店ありがとうございました



昨日、今日と大寒波来てるようですね


沖縄でも観測史上、初の雪が舞ったらしいですね


そりゃ寒いですね



と、いいつつ静岡は降る気配ありませんね


これだけ寒いのであればそこは雪降っといてほしかったですね


沖縄が雪なのに静岡はただ寒いだけです


さすが、過ごしやすいと言われる静岡の所以ですかね




それでは商品紹介


本日2度目のUPとなります


1度目はスクロールしてもらうと出てきますので続けてどうぞ




レディースです





それでは個別に





1点目



LADIES MOUTON COAT




今日のような極寒の時期に重宝するコート


見た目とは裏腹に防寒性高くて冷え性のあなたにはうれしいところ







スタンドカラー


襟、比翼とボアの切り替え


ボタン止めも特徴的な形





ハンドポケット付き





内タグ


サイズS







これだけボアになっていればインナー薄くてもいけそうですね



是非





2点目





TWEED TAILORED JACKET




続いてツィード生地のジャケット


2B





2ボタンですがラペルのVゾーンの位置が高め


よりクラシック







こちらもハンドポケット


胸ポケはつきません







カフス






バック


ベレー帽、ブラウス、ニットなんかと英国コーディネートにはもってこいです


赤、茶系のトーンでまとめてかわいくどうぞ







3点目




MOHAIR KNIT SWEATER



ミックス編みのモヘア


縦長シルエット






いろんな色の糸がランダムでかわいいです

サイズS







肩落としてゆったりと着て頂きたいです







細身のパンツなんかと相性良さそうですね

ケーブル状になったデザインも◎




それでは


明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿