2016年2月12日金曜日




本日もご来店ありがとうございました





週末も雨みたいですね



せっかくのお休み、雨で嫌ですが


駐車場付いてますので

お車でどうぞ



ご来店お待ちしております






それでは


本日も商品紹介



レディースです



1点目


LADIES DENIM PARKA



フード付きのデニムジャケット

ハーフ丈に変形のポケットがかわいいです





大きめのフードは

ボタン止めで着脱可能ですので気分で取ってもよさそうです


裏地チェック






形もキレイでスッキリと着れそうです







腰ベルト付き


サイズSMくらい








2点目




MILITARY SHIRT



レディースサイズのミリタリーシャツ


無地カーキ





メンズもそうですが

バッチ、ワッペン付けて自分の好きなようにカスタムできますね





サイズ 13 1/2


普段Sくらいの方にちょうど良いサイズ感






春先から夏までいけそうです


カーキ色が他の色目、素材と相性良いのでコーディネートにも取り入れやすいです



是非






3点目



LADIES KNIT ONE PIECE




赤×黒のニットワンピース








襟付き

前ボタン

シンプルな形にシンプルじゃない配色





ウエストより上での切り替え


スタイル良く見えるのが良いところ







スカートも広がらず大人ライン


スッキリシンプルにどうぞ




サイズS






それでは


明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿