2016年2月13日土曜日

ドキドキ




本日もご来店ありがとうございました



明日はバレンタインですね


ここ最近テレビの特集はバレンタインばっかり

異常なくらいやってますね



今日お客さんともその話ばっかりだった気がします



学生はどうするんでしょうね


学校で渡すのドキドキしたりするんでしょうが


明日、まさかの週末ですもんね



どうでもいい心配ですね





それでは


本日も商品紹介です





メンズ




1点目



70’s ROCKY MOUNTAIN DOWN VEST




赤ナイロン×ナチュラル


まだふっかふかのダウンベスト






元々カウボーイのために作られたダウン


タイトな造りで現行品もあるのでご存知の方多いかと思います



メンズ合わせ

スナップは金ボタン





2層になったポケットに





サイズ36


普段Sの方にピッタリ





メンズ合わせ、サイズ、コンディションと

ここまで揃ったのはなかなかないんじゃないでしょうか




お好きな方是非








2点目




40−50’S BLACK CHAMBRAY WORK PANTS




黒シャンワークパンツ






ベルトバンドのみイエローの生地

ワークらしいディテール




ボタンフライ


ボタンは黒尿素




裾はダブル




バック


特にダメージもなく良いコンディション






ポケット上に手書きの36



サイズ36×31

股上深いので着用したらもう少しレングス長いと思います







3点目




WOOLRICH WOOL SWEATER



モコモコした見た目

ウール素材で暖かいですね





グレー×深緑


裾に赤と黒のラインが入ります







サイズLくらい








大きめに野暮ったく着ても時代にマッチするかと思います


ざっくりどうぞ






それでは


明日も雨降るみたいですが


お車でどうぞ



ご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿