2016年2月14日日曜日

赤から鍋のきしめん



本日もご来店ありがとうございました



今日は暖かったですね


久しぶりに扉全開で営業できました


僕はすでにこれくらいの気温恋しくなってます


と、いいつつここ最近、冷凍食品の赤から鍋のきしめんにハマってまして

安いうえに

べらぼうにうまい

麺がモチモチ


寒い季節でさらにうまいので

もう少しだけ我慢します






それでは



本日も商品紹介




アンティークです





1点目


OLD SPOOL




木製スプール


古い糸です








コットン糸、シルク混と古い素材

ナイロンの混ざらないマッドな色目が良い雰囲気


黒が多いです



リペアする際などには現代の糸では復元できない糸へのこだわりも持っていたいところ


持っていて損はないですね






刻印入りも良い雰囲気


転がしとくだけでも良いかと思います







2点目



OLD MIRROR




蛇腹?バネのついたミラー






以前、IKEAに行った時に現代版のこれと同じような形があり

テンション下がりました



ただ、ネジ、曲線、雰囲気などアンティークにしか出せないものがあります






遊び心のあるインテリア

なにげないモノでもあるだけで心に豊かさが生まれますね

と、言っても過言ではないかと思います






こちらは両面ミラー


片面は大きく見えるようになっております




お好きな方是非







おまけ





JUNK




用途のないものでも

あなた次第でとても良いインテリアになりますね



本当にエコを考えるなら

新しいプロダクツを買うのではなく


昔からあるモノを使うってことが1番だと思います








それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿