2016年2月15日月曜日

レディース



本日もご来店ありがとうございました





今日は事務仕事してたら

あっという間にこんな時間ですので



早速ですが



商品紹介



レディースです



1点目


LADIES DOUBLE RIDERS 


THANK YOU SOLDOUT

チャコールグレーのダブル


黒よりは無骨じゃなく

カラーものよりは甘くならない良い色目








レザーもそこまで分厚くないので


さらっと羽織って頂けるかと思います


アメリカ古着といえばアーム太かったりしますが


こちらはスッキリ着られるキレイな形





ベルトも欠損することなく完備しております





シンプルになりがちなコーディネートにも


上から羽織るだけで良いアクセントになるジャケット






肩肘張らずに試してもらいたいです




サイズS






2点目





MOHAIR CARDIGAN




毛足の長いモヘアカーディガン






フロントはボタンなしなので


羽織るだけ


ゲージもあらくレイヤードも楽しめる一着






なかなかこれだけ毛足長いモノはないかと思います






深緑ベースのミックスカラー

インナーにどうぞ






サイズS〜M








3点目





TIGHT SKIRT




スウェット地のタイトスカート


先程紹介したライダースなんかと合わせたら


良いバランス








グレーにピンクの霜降り柄






柔らかいので着心地良いと思います

パンツとレイヤードしても◎









サイズS







それでは


明日も12:00よりお待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿