2016年2月16日火曜日

良しとします




本日もご来店ありがとうございました



ここ最近ずっとやっていた書類関係(確定申告)が


僕の肩・背中の悲鳴とともに

終わりを迎えそうです


毎年、

毎月やってればぜーんぜん楽だね


と、いいつつ1ヶ月分もやらずに1、2月に焦る


を繰り返しておりますが


まぁ終わったので良しとします



来年もきっと同じ事言ってると思いますが


まぁ良しとします




それでは


本日も商品紹介




メンズ






1点目



Rayon DOT Shirt


THANK YOU SOLDOUT



淡いブルーに白ドット柄


レーヨン素材






春先に活躍しそうですね






ボックス丈に

サイドに長くないスリット






MADE IN USA




サイズS








2点目




US ARMY WOOL UNDERWEAR


THANK YOU SOLDOUT



US ARMYのアンダーウエア


オリーブグリーン






目の詰まったがっしりウール


サーマルよりも保温性あります


寒がりな方にはインナーとして良いかと思います






1945年製






リブ長です


Tシャツの下にどうぞ


ヒー◯テックより全然あったかいです




サイズS





3点目




Camouflage Nylon Pull Over





カモ柄のナイロンジャケット



プルオーバー




ジッパー付きの高めのネック





中央にポケット






遮風性のある生地とツメが一体となるジップ







ドローコード



軽めのナイロン


まだ寒いですが


春先にどうぞ







それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿