2016年2月19日金曜日



本日もご来店ありがとうございました





今日はご年配の方がいらっしゃって


当時買ったロッキーや、軍モノ、FILSONのお話をしてかれました


重くてもう着れないらしいですが


造りの良さ、現代にはないプロダクツを今までこだわって来た言葉の節々に


パンクな精神を垣間見ました


カッコ良かったです



これだけ世代が離れていても話せる『服』ってとても良いですね


きっと見てないとは思いますが、また来て欲しいです



ありがとうございました





それでは


本日も商品紹介




この話の流れからまさかのレディース



まさかのワンピースです




1点目



LADIES L/S ONE PIECE




ブルー×白ストライプ


薄い一枚地のコットン製






エポーレット

むき出しボタンなど

シャツがそのままワンピースになったようなデザイン







リブ付き


色目もかわいいですね






春先にさらっと着てもらいたい一着



サイズS







2点目





LADIES L/S ONE PIECE





赤×白ストライプ


パキっとした色目・柄





襟のみ白でメリハリあっていいですね


こちらもエポーレット付き






合わせるアイテムでコテコテすぎずに着れるかと思います

もちろん、コテコテにしても◎






POPで良い形ですので


こちらも春先、活躍しそうですね




サイズS







3点目





LADIES S/S ONE PIECE





黒×白ドット柄



こちらは半袖






アシンメトリーな柄の入り方が良いですね






腰切り替え


裾も広がりすぎずナチュラルなシルエット







フォーマルにも◎



サイズS






それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿