2016年2月20日土曜日

飽きない



本日もご来店・お買い上げありがとうございました




雨降ってますね



今日はずっと末端が冷えていたような気がします


こうゆう時は帰って赤からのきしめんですね



あ、今日の午前中食べたんでした



ほんと飽きさせないですね



あ、僕の小話にも飽きないで下さいね 笑






それでは


本日も商品紹介


の前に、WEB SHOP更新しました






それでは改めまして



メンズ




1点目



B-15 TYPE JACKET




ナイロンシェル

特徴的なボア


オリーブカラーも良いですね









MADE IN USA



サイズS





フロントジップ






着用感の見られないキレイなコンディション




キルティングライナー




シガーポケット




ボアも大きめです

高い位置まで首防寒できますね





アクリルのフェイクファーになります








2点目








ビッグヤンクのシャンブレー









首から肩回り

袖から身幅サイドまで3本ステッチ






良いタグ


サイズ16表記





この袋ポケットが1番の特徴でしょう


ブランド刻印のボタンも左胸ポケのみ

少し浮くフラップ





それ以外はこちらの菱形のボタンになります





マチ付き


首汚れ

右肩付近に少し汚れあります





それから画像拡大してもらうとわかりやすいかと思いますが

左袖の脇からカフスに黒い点線

裁断用のような点線で製造時にできた跡でしょう





拡大するとこんな感じ


特に目立つモノでもなさそうです


年代の割には比較的キレイな状態







お好きなWEBにも掲載しておりますので


是非







3点目









DEAD STOCK








フルジップのデニムワークジャケット

91−Bみたいな形


TALONジップ




サイズ36


良いサイズ






首元に穴


襟を下ろして着用すれば問題ないですが

襟立てた際に穴が見えてしまいます




胸のジッパー





カンヌキの緑がオシュコシュらしさがありますね





サイドアジャスター




サイドアジャスター付近と首裏に汚れ


デニムの色も濃いのでそこまで気にならないかと思います






サイズ、コンディションで探すとこの年代でもなかなか見つかりづらくなってきましたね


形も良いので着やすいと思います



是非



こちらもWEBに掲載しましたので


ご確認宜しくお願い致します






それでは


明日も12:00よりお待ちしております



本日もご来店ありがとうございました













0 件のコメント:

コメントを投稿