2016年2月26日金曜日

活版



本日もご来店ありがとうございました




さて、今日の午前中、確定申告の提出してきまして


肩の荷が降りたのなんの



毎年この時期は肩が凝って頭が凝って


寝ても冷めても背中痛かったんですが


肩の荷が降りたのなんの




とにかく無事に申請できてよかったです





それでは



本日も商品紹介




今日はアンティークと言いますか

紙モノ





もっと言えばMADE BY MY WIFEです



では


型は3型

サイズは全て同じになります




1点目




LETTERPRESS GIFT CARD




古い印刷技術

アイアン等の文字盤から印刷する活版印刷


簡単に言えば型押しですね






特徴としては厚みのある紙を用いて、凹凸感のある絵柄になります


指で触って頂くとわかりやすいですが

ボコボコした質感になります





現存する活版技師は裏に反映しないことを美とするようですが


逆に出すことにこだわってみました

MY WIFE





こちらは表面がピストルにバラ、カリグラフィー

裏面はミツバチと蝶のデザイン





使った文字もFOR YOU


と、割と色んなギフトカードに対応できそうですね


封筒付きですので

誕生日、贈り物の際に付けてもらったらより良いかと思います







2点目





LETTERPRESS GIFT CARD



こちらはTHANK YOU SO MUCH




”アリ” が とう(十)






アリさんの行列に

THANK YOUの文字は別の版にて金のインク






裏面はチェリーに誘われるアリさん






こちらも同じく裏に反映するので凸感出てます





線も細かく良いデザイン



母の日などの際に是非






3点目




LETTERPRESS GIFT CARD




最後はHAPPY BIRTHDAY



こちらは自由の象徴ハトに


金のインクで文字が入ります





絵のタッチ、金文字なので


品もあって取り入れやすいかと思います






裏面


Wishing you are very special birthdayの文字に

ひまわり







女性の方はもちろん


男性がプレゼント贈る際に気の利いたカード添えてみてはどうでしょうか



もらった方はきっと喜んでくれると思います



是非



1pcs ¥400+tax







それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております















0 件のコメント:

コメントを投稿