2016年2月27日土曜日

レディー



本日もご来店ありがとうございました







それでは


早速ですが



商品紹介




レディースです






では


個別に







1点目





COTTON  MOC NECK KNIT





厚手のコットン地

モックネックって言っていいんでしょうか





やや高めのネックに


暗めのトーンで、粗めの生地特有の表情





サイズM


サイズ大きく着てもらうのが気分ですね






スプリングコートなんか合わせても良いかと思います

着丈も長いので細身のパンツとスニーカーで是非







2点目




Alpine Designs Down Vest





発色の良いオレンジ


斜めに入るデザイン

ポケットの付き方も良いですね





タグ






フロントはスナップボタン

ダウンもパンパンで暖かいと思います







ニット、スウェットの上からどうぞ



サイズM〜Lくらい







3点目



Levi's Denim Jacket



70505


デニムの濃淡が出始めた良い色目






買って着た瞬間から昔から着ていたような雰囲気でるのが

古着の良い所ですね






サイズ38


女性がカフス折って大きめに着れるサイズ感


もちろん男性にもオススメ







赤タブ スモールe







ダメージもなく良いコンディション


春にさらっと羽織りたいジャケット


定番のデニム持っていて損はないですね


お好きな方是非






それでは

明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿