2016年2月29日月曜日

インサイドな話



本日も雨の中ご来店ありがとうございました




今日で2月も最後


あっという間の気がしますが、振り返ると長かった気もしますね


濃密な時間過ごしていけるようにしたいと思います



今日はなにやらインサイドな話になりましたね



最近、ヴィンテージを買っていってくれる女性が増えて来たので


なんだかうれしいです





それでは


本日も商品紹介




アンティーク






1点目



OLD DRAFTING 




古い製図






シカゴ工業大学の学生によって作られた製図でしょうか


様々の種類のボルトの図






元々白かったのか

陽に焼けてなったのか不明ですが

紙の色目もオールド感あっていいですね


木製の機械でイスに座って描く姿が想像できますね






DATEにDEC 31 1927


紙裏側にスタンプで同じ年号が書かれておりますが

プリントの仕方、手書きではないので正確な年号ではないのかもしれません


でも、紙の質感、雰囲気は間違いなく古いです


ガレージや、インテリアに是非








2点目



STEEL HOLDING CHAIR



スチール製の折り畳みチェア






座高も低くお子様でも座れるサイズ


サビ感、雰囲気も良いです






スチールのアイテムの良いところは

軽量なので持ち運び便利


シンプルでムダのない見た目がインテリアにもはまりやすいです






収納しときたい時でも

場所もとらないので



ガレージに、リビングのディスプレイとしても使ってもらえるかと思います



是非







それでは

明日もご来店お待ちしております






0 件のコメント:

コメントを投稿