2016年2月5日金曜日

大満足



本日もご来店ありがとうございました





今日は頼んでいたお花届きまして



シカさんの回りがバージョンアップしました

森感出ましたね




ポイントは


青いビラビラと青いブルーベリーみたいなやつ


自己満ですが、大満足です



もっと緑増やしたいですね





それでは

本日も商品紹介

一応レディースですが

男性でも小柄な方ならいけるアイテム




FUULL ZIP PARKA






コットン100%






パチポケ


良いですね

この形崩れてるのもヴィンテージの良いところ





サイズ 34



女性か男性XSくらいの方なら着れそうなサイズ感






残念なところは

うまくリペアされておりますが

NATIONALのアルミジップに交換されてます


お値段もお安くしておりますので

お好きな方是非







2点目



80'S COCA COLA CRAZY JACKET




サテン地

コカコーラのクレイジーパターン





リブ




ボタンは全てコカコーラボタン

スナップになります






スカジャンのような光沢感

素材は柔らかいので大きめに着ても馴染みますね






バック







プリントもインパクトあって◎


お好きな方にはたまらないかと思います





86年©


レディース〜メンズSくらい







3点目




Levi's 517







ブーツカット


色落ちもだいぶしてるので最初からこなれた雰囲気で履けそうです





サイズ29×31






スニーカー、ブーツどちらとも◎







それでは

明日も12:00よりご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿