2016年3月14日月曜日

キッズ




本日も雨の中ご来店ありがとうございました




この寒さはいつまで続くんでしょうか



早く春の陽気になって欲しいですね


今日は鍋です







それでは


本日も商品紹介



小物というか


キッズです






1点目



30-40's knit wear




メンズサイズだったらすんごくうれしいところですね


キッズ






長いリブにサイドもリブ編み

袖切り替え


ボタンは黒の猫目


細部からも古さが伺える良い造り






タグ






お子様に着てもらってもいいでしょうし

ヴィンテージのミニチュアとしてコレクトされてもいいんじゃないでしょうか



かわいいですね






2点目





LEVI'S WESTERN SHIRT





続いてキッズのリーバイス


古着らしい配色







サイズ表記が消えてみえませんが

2歳くらいのサイズ感





地味にうれしいところ


お好きな方是非










3点目




KID'S LEATHER SHOES




ポテッとした形のレザーシューズ






くるぶし丈の編み上げ


トゥにつく補強用のキャップもかわいいです






タバコと比べるとこれくらいのサイズ感



アウトソール全長19.5cm


こちらも2歳児くらいでしょうか






中はキャンバス張りのライナー


タンの裏側にはフェルトとこちらも古さ伺える一点







着用もできますが

ディスプレイとしても良さそうです




ソールの減りもないので実用しても長いこと履けそうです




それでは


本日もご来店ありがとうございました



明日も12:00よりお待ちしております





0 件のコメント:

コメントを投稿