2016年3月15日火曜日

卒業式



本日もご来店ありがとうございました




        

今日みたいな気温になってくれるとほんと過ごしやすいですね



今日は大学生の卒業式でしょうか


ちらほらハカマを着た方見かけましたね


もうそんな時期なんですね


ついこないだ小学校に上がったばっかだと思ってた姪が


もう2年生になるんですね


なにかに集中してるとなかなか気付きにくくなってきますね




僕の腹も気付かぬうちにポッコリしてた



なんてならないように気を付けます



なんの話でしょうね






それでは


本日も商品紹介




1点目




RAYON STOLE




レオパード柄






さらさらと光沢のある生地感が季節感あっていいんじゃないでしょうか

長めなので

巻き方もアレンジできますね






100% RAYON


シンプルなスタイリングと一緒にどうぞ






2点目





RALPH COTTON SHIRT




ポロカンのレディース


100%コットンの白シャツ






サイズS







変わった襟の形状に

比翼仕立て

先程のレオパードの巻物と合わせて着て欲しいです









アーム、身幅もふわっとたっぷりするシルエット


定番ですが、シルエットで遊んでもらったら良いかと思います








3点目






RALPH LINEN SHIRT






続いてもラルフ




ストライプのリネン素材







やや透け感のある生地

色味も

春らしさあって◎









サイズM







腕巻くってジーパンなんかでシンプルに


ベージュ系のスカートで女性らしくしてもアリかと思います




是非







それでは


明日もご来店お待ちしております








0 件のコメント:

コメントを投稿