2016年3月16日水曜日

定休日




本日もご来店ありがとうございました




お知らせ


明日17日(木)は定休日となります


お間違えのないよう宜しくお願い致します





今日は知り合いが多かった気がします


変わらず遊びに来てくれるのがうれしいですね



ありがとうございました






それでは


本日も商品紹介


メンズでっす





1点目




50's COTTON SHIRT




襟のデコレーションが目を引く落ち着いたカラーのシャツ


この手のウエスタンはレーヨン素材が多いですが


こちらはコットン製







良いタグついてますね







トップはループ止め


襟の角度も良いディテールです







ポケット


こちらも2トーンの切り替え







春先に是非









2点目





40-50'S HUNTING PANTS



ヘリンボーン地のハンティングパンツ



珍しいですね








尿素のボタンフライにサスペンダーボタン






タグ欠損


汚れありますが、それも含めとても良い雰囲気







ヒザ、ヒップ部分に補強布がついております



35×32くらいのサイズ感



サイズ合う方是非






3点目





HBT MONTGOMERY WARD OLL IN ONE





同じくヘリンボーンツイルのオールインワン







グレーに緑をちょっと足したような色目






タグ







フロントはTALONのダブルジップ









ワークの男らしさのあるウエア


コーディネート困った時も使えますね



サイズ40


試したことないって方も意外と楽チンでハマるかと思います



是非







それでは


また金曜12:00よりご来店お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿