2016年3月2日水曜日

定休日



本日もご来店ありがとうございました




お知らせ


明日3日(木)は定休日です


お間違えのないよう宜しくお願い致します





それでは


本日2度目の更新



つぎはメンズです





1点目




ARROW Rayon ombre check shirt




好配色のシャドーチェック


深緑×茶×黒グラデーション






春先に良い柄のシャツ


生地もくたっとするので形キレイに見えます






このブランドは古くから良いシャツ作ってますね


ボックス丈







片ポケ


シャドーはインナーとしても自己主張強いのでシンプルなアイテムとレイヤードしても◎




サイズMくらい







2点目



OLD COTTON SHIRT




黒コットンの刺繍シャツ






アジアメイドでしょう


ザラザラとした古い生地







昇り龍の良い刺繍です



バック・袖に刺繍は入りません






こちらもボックス丈



サイズS








3点目





60’S SEARS HBT SHOP COAT





白ヘリンボーンのショップコート








小振りな襟


ヒザ下丈


春にレイヤード楽しみたい方にはスプリングコート感覚で羽織ってもらったら


かっこいいかと思います







サイズ38−40







タグ








無くなりがちなベルトも完備



後ろで止めてもらったらさらにスッキリとした印象になります








ボタンは全てSEARSの刻印ドーナッツボタン








多少ダメージありますが


さらっと羽織れる良いジャケット



エンジニアブーツでハードにも


スニーカーでストリートにも◎





是非









それでは

また金曜12:00よりご来店お待ちしております



本日もありがとうございました






0 件のコメント:

コメントを投稿