2016年3月20日日曜日

小学生



本日もご来店ありがとうございました




昨日同様、暖かいと思いきや



今日は意外と冷えましたね



先日に引き続き、今日も小学生がスケボーで、


歩いた方が早くない?のスピードで


店の前を通り過ぎました



シュールな笑いがありました本日


改めましてご来店ありがとうございます






それでは


本日も商品紹介




メンズです



1点目




40s US ARMY UTILITY SHIRT




オリーブカラーのユーティリティーシャツ


胸につくポケットが大きめ

マチもついて収納でかいです







ヘリンボーンツイルで春先に良さそうな長袖シャツ

形もキレイなのでオススメ







13スターボタン








オリーブカラーがデニム、コットンにも合うので1枚持ってたら


重宝するかと思います



是非






2点目





COTTON SWEATER






コットンニット


ネイビー無地






見えづらいですが、リブ編みのような素材感






8%カシミアってのも気持ち上品な気がしますね笑


なによりシンプル






クセもなくベーシックな形なのでデニム、スニーカーで充分良くなりますね


サイズMくらい









3点目




PATAGONIA PUFFBALL VEST


THANK YOU SOLDOUT



青×赤のパフボールベスト


ハーフジップに


細かいリップストップ地







胸にジッパー付きのポケット


中綿で薄手のナイロン

まだ寒い夜には良いかと思います







2000年FALL 









それでは


連休最終日の明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿