2016年3月5日土曜日

この世の終わり




本日もご来店ありがとうございました




なでしこ非常に残念ですね


今まで見てた中で今回ほどやってくれるだろう感ない大会初めてですね




関係ないですが、


つい先日、久々にビックリするくらいマズいラーメンを食べました


現代であんなラーメン出すとこってあるんですね


その帰りに寄ったコンビニで


外のタバコのところで座りながらしゃべってる割と年配な女性がいたんですが


「社長、うちの旦那殺してくれるって言ってたじゃん」

「んで、ブタ箱入ってくれるって言ってたじゃん」

「早くやってよ!早く!」


と低いテンションで言ってる人がいました




この世の終わりを見た気がしました





それでは


本日も商品紹介



レディースです




春先に良さそうなアイテム



それでは個別に





1点目



FULL ZIP PARKA




発色の良いパープル


着脱便利なジップパーカー







アームも細く、形も崩れてないうれしいパーカー


縦長シルエット







OLDのGAPモノ



MADE IN USAがうれしいですね







YKKのアルミジップ







ポケットのステッチワークがとても良い

GAPの古いのって良いのありますね






裏起毛してるので今からの時期、寒くなったら羽織れるので重宝するかと思います




サイズ レディース〜メンズSくらい









2点目




COTTON BORDER KNIT




パールピンクに多色のボーダー柄






肩がスッキリ見えるラグランスリーブに

太めのリブ




こちらも形キレイです





裾もリブ長めとうれしいポイント


ジーパンなんかとさらっと着たらシンプルで良いんじゃないかと思います




サイズMくらい







3点目




COTTON LIGHT JACKET



アメリカ版チャンチャンコといった感じでしょうか


細かい生地の切り替えで柄になるクレイジーパターン






トーンも暗め


小花柄が主張しすぎずコーディネートに取り入れやすいですね






フロントボタン止め






サイドにポケット付き



スカートと合わせて是非





サイズSM







それでは


明日も12:00よりお待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿