2016年3月8日火曜日





本日もご来店ありがとうございました





本日も気付けばこんな時間



なので



早速ですが


商品紹介です




レディース




春先によさそうなアイテム




では

個別に





1点目




RALPH KAUREN RUGBY RUGBY SHIRT


ラルフローレンのラグビーラインから




ラガーシャツ

コットン製の春色







肩、エルボーに当て布

胸のワンポイントのハチの刺繍もかわいいですね






サイズSM







さらっとラフに着てもらったら春らしくて良いかと思います


白スニーカーと是非








2点目




LADIES SKIRT




毒々しいペイズリー柄






ヒザ下丈で生地もたっぷり


こちらもシンプルな無地のトップスに合わせてもらいたいスカート


スニーカーとも相性良さそうです






ギャザーも縫ってあるタイプなのでかさばらずにスッキリ着られるかと思います






アクの強い柄ですが、意外となんにでも合わせられます


まずは試着してみて下さい







3点目



LADIES COTTON SKIRT




多色のチェック柄


定番なスカートで王道ですね






薄手のコットン製






サラサラした素材で着ていて気持ち良さそうです


こちらも生地たっぷりあります






同じくシンプルなトップスとどうぞ





それでは

明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿