2016年3月21日月曜日

DEAD STOCK




三連休、たくさんのご来店ありがとうございました



色々話できて楽しかったです




それでは


早速ですが



本日も商品紹介



メンズのレザーシューズになります





1点目



SIDE ZIPP BOOTS




黒のサイドジップ


DEAD STOCK







形もキレイでスーツや、細身のスラックスなんかに合いますね

キャップトゥ入り





ジッパーなので着脱も楽チン






サイズ 9D



PT91期






ですが、ロケットTALONジップ






ソールの減りもなく一から育てられますね







2点目




GEORGIA WORK BOOTS




続いてもDEAD STOCK








こちらもキャップトゥ入り


ノーズも長くワークブーツなのにドレスっぽく見えますね


こちらもブラック






ソールの減りはありませんが、白っぽくなっております






サイズ 8



MADE IN USA








3点目




RED WING PECOS BOOTS




最後もDEAD STOCK




同じくブラック






保管時に付いたつま先の割れ


着色クリームで目立たなくなると思います






羽根タグ





サイズ 81/2 E


ワイズも広めなので26.5〜27cmくらいの方に良さそうですね






93年6月製造



全てDEADなので育てがいあるかと思います





是非









それでは


明日も12:00よりご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿