2016年4月18日月曜日

犬ばり





本日もご来店ありがとうございました





先日、お客様と店の外でダベってましたら


200mくらい先の人の家の壁で


用を足してる方見かけました


犬がそうするように


ごく自然と



店の前は割とクルマ通り激しいにも関わらず


気にするそぶりも見せず


原始時代にタイムスリップしたかと思いました



この世にはいろんな方いらっしゃいますね





それでは


本日も商品紹介




メンズです




1点目




40S DUCK HUNTER CAMO JACKET




ダックハンターの中でもなかなか出てこないと言われる

パラマリン


上下につくスナップの左右のポケット

ほぼ身頃全部がポケットのようになっています







バックのステンシル






バックサイドのフラップ


こちらも同じくほぼポケット






スナップに劣化ありません






両カフスに穴


気になるダメージはこれくらい







もちろん、リバーシブル






バック裾につくステンシル






こちらの面のバックフラップはコの字のTALONがつきます



開けてもらえればおなじく大きめのバックポケットになります



なかなか見かけないジャケット


サイズ40くらい




是非






2点目





40S HENLY NECK UNDER WEAR




おそらくヨーロッパもののアンダーウエア






ネックの段リブ

ヘンリーネックの当て布





リブ





脇のガゼットとなかなか良いディテール満載です


シンプルでコーディネートにも使いやすいアンダーウエア


サイズMくらい


サイズ合えば僕も欲しかったです







3点目




RALPH LAUREN LINEN PANTS




上品な表情のリネンパンツ






タック入りでゆったりシルエット





裾はダブル








春夏の定番かと思います


ゆるくどうぞ



サイズ32×30





それでは

明日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿