2016年4月4日月曜日

ごっついインテリア



本日もご来店ありがとうございました




今日はお時間なくなってしまったので


早速ですが



商品紹介



アンティークです

1点のみ



以前出してたモノですが


ちょこっとメンテナンスしてまして



再度入荷です






OLD SPHERE AQUARIUM





アクリル製の水槽



アメリカにて仕入れた際

ディーラーから買ったモノですが


当時のヒッピーがオーダーして作った


オンリーワンなアイテム






いびつな形で秀逸なデザイン






透明アクリルにフレーム、上のボックスはブラック






台座もセットになります


全てアクリル


下の棚には魚のえさなんか置くスペースに使えますね










ボックスは割れている箇所がありますが


リペア済み






ボックス内は電球付き


他のスペースにはポンプのモーター、見せたくない掃除用品など入れたらキレイにまとまりますね









アクリル部分に若干のキズありますが

それもアンティークの雰囲気の一部かと思います




立て付けも問題ありません






ネジ、ビスは全て完品






以前店頭で魚を飼っていたんですが


だいたい80リットルくらいは大きさあります


それくらい水入れてもらっても


台座の強度の問題もなかったので

問題なく使ってもらえるかと思います








インテリアお好きな方


魚を飼ってて良い水槽お探しの方



なかなかこんなアンティークは珍しいかと思います




是非





wonderlust

静岡県静岡市葵区上土1−1−25

tel       054−689−1683

mail      wonderlust.co@gmail.com

12:00 - 20:00

木曜定休






それでは

明日もご来店お待ちしております









0 件のコメント:

コメントを投稿