2016年4月8日金曜日

靴周り



本日もご来店ありがとうございました




昨日はごっつい雨でしたね


唯一の休み

木曜日


毎年言ってますが


雨ばっか


嫌がらせでしょうか



おかげで封印してたポテトチップスを


一袋たいらげました


腹が出ていくのを天気のせいにしたいと思います






それでは


本日も商品紹介



小物です


※本日インスタにUPした水槽は4/4日のブログに掲載しています
そちらもご覧下さい




それでは気を取り直して


本日分



1点目





BILKENSTOCK ALPRO C100 SL



カジュアルよりもプロ仕様のALPROシリーズ



人体にたまる静電気を放電してくれるという機能付き







サイズ24cm





歩きやすさはもちろんのこと


見た目もいいですね


アッパーも汚れが落ちやすい素材






ベルトは2箇所ともベルクロ仕様






長時間仕事で立ってる方にも


普段履きにも疲れないので良いかと思います






汚れありますが、

ソールは減ってないので是非








2点目




FLORSHEIM SADDLE SHOES




フローシャイムのサドルシューズ


バーガンディー×ブラック







シンプルながらも良い面構えの一足






サイズ 8 1/2D



普段~26.5cmの方に良いサイズ







こちらもほとんどソールの減りはありません






レザーソール



2トーンのサドルシューズが足元引き締めてくれるので


僕は割と好きです


履いた事ない方にもオススメ



是非







3点目




IRON CAGE




最後はアンティーク



ミルク瓶など入れるアイアン製のゲージ







程よい大きさがディスプレイに活躍するので


店舗でもインテリアとして良く使います








大きな間仕切りが6箇所に分かれるこちら







植物など飾ってもらってもよいかと思いますが



せっかく今日は靴の紹介したので







こんな感じで靴入れにしてもらったら雰囲気良いですね



玄関口なんかに置いても◎




お好きな方是非






それでは


明日からまた週末


雨は降らないようなので



是非



12:00よりご来店お待ちしております














0 件のコメント:

コメントを投稿