2016年5月1日日曜日

冬より夏、スキーよりBBQ




本日もご来店ありがとうございました





今日は良い天気、良い気温でしたね



やっぱり寒いより暑い方がいいです



暖かいうどんより、冷たいうどんです



スキーよりBBQです



でも、サンダルよりブーツです


不思議ですね






それでは


本日も商品紹介




レディースです








1点目




小紋柄コットンシャツ




開襟の薄手のコットン地







配色も落ち着いていて


主役というよりかは


馴染ませるための服






ショート丈で


タイトスカートに合わせたらかっこよく着れるかと思います








柄モノが気分って方いらっしゃるかと思います


是非






2点目





レーヨン 3クォータースリーブシャツ




赤×黒の80S柄レーヨンシャツ









フルボタンですが


プルオーバーのようなデザインで


首〜真ん中あたりまで比翼



大きめにつくポケットもペン刺し付き








形も変形で


着丈も長いですが、横も大きめ


レーヨン素材ですのでクタッとして


着られてる感も感じないかと思います









デニムのショーパンなんかと是非






3点目





ギンガムチェック ノースリーブ 




薄手のスウェット地






こちらも白ブラウス、スカートの上から


羽織ってもらうだけで


グッと印象変わるかと思います






サイズL



表記大きめですが


ゆるく着てもらったらかわいいですね







モノトーン







こちらも


裾に向かってAライン



お腹まわりがゆったりめ


肩付近はタイトめ



スタイリングの締めにどうぞ





それでは


明日もご来店お待ちしております





本日もありがとうございました








0 件のコメント:

コメントを投稿