2016年5月10日火曜日

連休




本日もご来店ありがとうございました




お知らせ


明日11日(水)お休みとさせて頂き


あさって12日(木)は定休日になりますので2連休頂きます


ご迷惑お掛けしますが


宜しくお願い致します





それでは

本日も商品紹介



シューズです





1点目



LL BEAN LEATHER DECK SHOES




分厚い革質のレザーデッキシューズ








夏の定番



ほんとショーツと良く合いますね






サイズ8M



普段26cmくらいの方に良いサイズ







カカトのレザーに擦れありますが


ソールの減りも少なく


ほとんど使用感見られません







焦げ茶


色目もコーディネートに取り入れやすいカラー



オススメです







2点目




BRAND UNKNOWN PLAIN TOE SHOES




ブランド不明のプレーントゥ






こちらも黒く見えますが


濃い焦げ茶


ポストマンみたいでいいですね







消えかかってますが、内側にAEROVENTと印字


これは土踏まずに付くクッション性の高いインソール






サイズ9D


27cmくらい








タン、内側アッパー裏はフェルト張り










こちらもレザーに小キズありますが


ソールはまだまだ問題なく使えます







レザーソール







これからの時期、ショーツに◎








3点目




RED WING 1345 PECOS BOOTS




黒ペコスブーツ






こちら未使用品ですが


FACTORY SECOND(ダメージ品)でパンチングの穴が付きます


あまり目立たないので着用には問題ないです







羽根タグ






8 1/2 E






93年6月製造









96年までしか作られない1345


サイズ合う方是非






それでは


明日、あさってとお休み頂きますので


金曜12:00よりご来店お待ちしております




本日もありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿