2016年5月8日日曜日

Interior





本日もご来店ありがとうございました





さて今日も色々とバタバタしてましたので




早速ですが




商品紹介




アンティーク




1点目



04s US ARMY / US COAST GUARD MAGNET






横に置いたタバコでサイズ感わかるかと思います



巨大マグネット




個別に






年代こそ古くないですが



なかなかインパクトのあるマグネット




こちらはARMY








2004年コピーライト



見る角度によってキラキラして


ビックリマンのキラ思い出しますね 笑






白頭鷲のデザインもイケてます







冷蔵庫なんかにペタっと貼って頂いたら良いかと思います




在庫2点





THANK YOU ALL HOLD & SOLDOUT






続いて





こちらはコーストガード




アンカーマークに星条旗







こちらも同じく2004年コピーライト





 



マリンテイストなインテリアのお部屋にハマるかと思います







どちらも未使用品






モノ自体には印字ありませんが

MADE IN USA



インテリアに是非




¥3.000+TAX








おまけ






BLUE BELL PAINTER PANTS




超ビッグサイズ



インテリアに是非



60×34







それでは


明日もご来店お待ちしております




本日もありがとうございました









0 件のコメント:

コメントを投稿